Home未分類>白馬様(脚やせ専門エステ リフィート横浜店)

Fri2016.12.02

白馬様(脚やせ専門エステ リフィート横浜店)

こんにちは
リフィート横浜店の中川です
今日は、とっても快晴で気持ちいい天気ですね

ひなたのテラス席で、暖かい飲み物飲みながら
まったりされている方を横目に見ながら、
なんて羨ましいと思いながら出勤してまいりました。

さて!お待たせ致しました!
本日も素敵な美脚姫をご紹介したいと思います。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
    Beauty Collection
YOKOHAMANO.1

白馬様
158cm/20代


2016年12月2日ブログ


白馬様は、お名前の通り乗馬を趣味にされている素敵なお客様です☆
始めは、-4cmを目指されていたのですが、
リフィートでのコースとお家でのマッサージ・半身浴・ブラシを頑張って下さり、
ご卒業される頃には、当初の目標を大幅に更新されて
ー8.3cm!達成されました~~ヾ(o´∀`o)ノ

最初は、苦手だとおっしゃられていたマッサージも
ずっとお家でも頑張って下さり美脚を手にして頂きました!

周りの方にも、スタイルがいい!
と褒められる事が増えた!
と、とても嬉しそうにお話してくださり、
我々スタッフも幸せをいただきました。ありがとうございます

来年の春に向けて、重ね着をしてるこれからの時期に、
是非、美脚を手にいれて頂いて、春には、白馬様のように
美脚で素敵な春のファッションを目指しませんか?

是非、冬のうちにリフィートにいらっしゃってくださいませ
スタッフ一同、お待ちしております

2016年12月2日ブログ②

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚
横浜店のBefore&After
リフィートのLINE
リフィートのfacebook
リフィートのHP
instagram  refeat_official で検索してみてくださいね♪ 
*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚
【エステティシャン大募集!!】
私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?
美容のお仕事をしてみたい方
「脚やせ」に興味がある方
脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方
未経験大歓迎!
脚やせの知識や技術だけでなく、
礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます!

詳しくはコチラから↓↓
http://www.ashiyase.jp/recruit/ 
*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚
 

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/1576-fa12a41f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)