Home未分類>I 様☆(脚やせ専門エステ リフィート横浜店)

Sat2016.12.17

I 様☆(脚やせ専門エステ リフィート横浜店)

こんにちは(^-^)/

リフィート横浜店の風林です

最近は寒くてお布団から出るに出れない寒さですよね

私のお家は室内温度が14度でしたが、
今日いらしゃったお客様は7度と仰っていました・・・
さ・・さむい

皆様お家の中でも暖かい格好をして
過ごして下さいね

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
   Beauty Collection
YOKOHAMANO.06

それでは、
本日はこの方をご紹介致します


2016年12月17日 ブログ

I 様(158cm/20代)です

なんとたった1ヶ月半
右太もも-6cm達成

ミニスカートからスラッとした美脚

ミニスカートだからこそ美脚がより際立つ・・・
まるで外国人モデルさんの脚みたいですっ

I 様、素敵なお写真を
ありがとうございました


皆様もI 様のような美脚を目指しませんか?
横浜店でお待ちしております



*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚
横浜店のBefore&After
リフィートのLINE
リフィートのfacebook
リフィートのHP
instagram  refeat_official で検索してみてくださいね♪ 
*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚
【エステティシャン大募集!!】
私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?
美容のお仕事をしてみたい方
「脚やせ」に興味がある方
脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方
未経験大歓迎!
脚やせの知識や技術だけでなく、
礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます!

詳しくはコチラから↓↓
http://www.ashiyase.jp/recruit/ 
*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/1584-b4fa4c46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)