Home未分類>半身浴で汗を!!!

Wed2010.09.08

半身浴で汗を!!!

こんにちわ横浜店の永田です
今日は久しぶりに雨が降っていますね
たまには、こうゆう涼しい日も無きゃ残暑乗り切れないですよね

雨で外出たくないなーという方
多いんではないですか??
そんな日はご自宅で半身浴しませんか?
私、永田がオススメする半身浴アイテムをご紹介しますね
それはぁぁぁぁぁ!通販で売っている
バスキュという入浴剤です
ジンジャー成分が入っているので、体の芯から温めて、汗を出しやすくしてくれます

香りもシトラスジンジャーという香りでさっぱりしています
私は半身浴で100、200くらいしか出なかったのですが、、、
ななななななんとぉぉぉ600という倍以上の数字を出す」ことが出来ました

どうせ同じ時間はいるなら、沢山の汗を出したいじゃないですかぁぁ
と欲張り精神丸出しな永田でした

他にも半身浴アイテム沢山あるので どんどんご紹介していきますね

リフィートのHPはこちら・・・

■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□
今なら、初回限定!!

「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!!

ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ご購入はこちら↓↓↓



COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/159-41b15f58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)