Home未分類>初登場☆プリン様(脚やせ専門エステ リフィート横浜店)

Sat2017.02.11

初登場☆プリン様(脚やせ専門エステ リフィート横浜店)

皆様こんばんわ

リフィート横浜店の眞島です

昨日は横浜でも雪が降っていましたね
とても寒くて私はお腹と腰にホッカイロが欠かせません(笑)

そして本日は建国記念日ですね
祝日ですが本日リフィートは営業しております

お休みの中、皆様ご来店有難うございます

話は変わってしまいますが、
先日イメチェンの為、私眞島は前髪を作ってみました
これで少し若返ってくれるとありがたいですが、、

是非、私の前髪チェックしてみて下さいね
(脚やせと関係なくてごめんなさい、、)

それでは本日ブログ初登場のお客様をご紹介致します


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
   Beauty Collection
YOKOHAMANO.16

プリン様(153㎝/20代)です

2017年2月11日ブログ


実はプリン様
Instagramnari様(naru_hamk2)にて
脚やせを公開して下さっています

今日はブログのお写真を撮らせて頂きました

普段は履かないと仰っていたタイトスカート
とってもお似合いです

たくさんお写真を撮らせて頂き
有難うございました

皆様、
プリンInstagram

是非チェックしてみて下さいね


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚
ここでお知らせです!
いまリフィート横浜店では、
たくさんのお客様が脚やせに励んで下さっています


【現在横浜店にお通いのお客様がSNSで脚やせを公開中です♥】

Twitter 【ダイエッターン様(@rikadaie)】
Twitter 【J様(@ohagi77_j)】
Twitter
【chiii様(@25s2i)】
Instagram 【nari様(naru_hamk2)】
Instagram 【いも様(imo9818)】
Instagram 【S様(sudiets2)】
blog 【やすっぴ様(キラキラロケット)】

コメントなど、応援よろしくお願い致します
*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚
リフィート代表 金井志江著
『細くならない脚はない』(宝島社)


脚が細くなる水分の摂り方やお風呂の入り方、
マッサージ方法を詳しく紹介

↓↓こちらからお買い求めいただけます
↓↓
http://www.ashiyase.jp/special/book_2016.html

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚
横浜店のBefore&After
リフィートのLINE
リフィートのfacebook
リフィートのHP
instagram  refeat_official で検索してみてくださいね♪
 
*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚
【エステティシャン大募集!!】
私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?
美容のお仕事をしてみたい方
「脚やせ」に興味がある方
脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方
未経験大歓迎!
脚やせの知識や技術だけでなく、
礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます!

詳しくはコチラから↓↓
http://www.ashiyase.jp/recruit/ 
*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚
 

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/1600-d1f8db7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)