Home未分類>チューリップ♡(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

Sat2017.03.18

チューリップ♡(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

こんばんは
横浜店スタッフの佐野です

昨日辺りから本格的に花粉症がひどくなり始めましたね!!
対策をしっかりしていきましょう

暖かくなってきて桜の花だけでなく色々な花が見ごろを迎えようとしていますね(*´ω`)
長崎のハウステンボスチューリップ畑が作られるそうなんです
3月中旬から4月上旬が見頃なようなのでチューリップがお好きな方是非行ってみて下さいね(^∇^)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
    Beauty Collection
YOKOHAMANO.10★ 

本日ご紹介するのはケロッピ様です♡

2017年3月18日ブログ①

ケロッピ様は横浜店でも大人気のお客様です

女性らしい柔らかな曲線のある脚になりたいと思われるお客様も多いようです

自分の理想の脚を探してみませんか?
リフィート横浜店で素敵な脚をGETしちゃいましょう



今週もありがとうございました
今日から三連休ですね
どこへ行っても混んでいそうですのでお出かけの際はお気を付けくださいませ!!
また来週も皆様にお会いできるのをスタッフ一同楽しみにお待ちしております




*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚
リフィート代表 金井志江著
『細くならない脚はない』(宝島社)


脚が細くなる水分の摂り方やお風呂の入り方、
マッサージ方法を詳しく紹介

↓↓こちらからお買い求めいただけます
↓↓
http://www.ashiyase.jp/special/book_2016.html
*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚
横浜店のBefore&After
リフィートのLINE
リフィートのfacebook
リフィートのHP
instagram  refeat_official で検索してみてくださいね♪ 
*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚
【エステティシャン大募集!!】
私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?
美容のお仕事をしてみたい方
「脚やせ」に興味がある方
脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方
未経験大歓迎!
脚やせの知識や技術だけでなく、
礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます!

詳しくはコチラから↓↓
http://www.ashiyase.jp/recruit/ 
*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚
 



COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/1622-e9e3fce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)