Home未分類>お花見シーズン!(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

Thu2017.03.23

お花見シーズン!(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

こんにちは☆
横浜店スタッフの佐野です(^-^)

最近は天気も良くて過ごしやすいですね♡
桜も咲き始めてお花見シーズン到来です

毎年この時期になると歓送迎会もありお花見もしたりと
飲み食いするイベントが増える方も多いかと思います

「体重が増えちゃって大変!!」
と言うお客様必見です!!!


魔法ダイエットチョコレートサプリメント
2017年3月23日ブログ①

このチョコレートを食前に食べるだけで身体に脂肪がつきにくくなる!!
という本当に魔法のチョコレートなんです(゚д゚)

GI値って聞いたことございますか?
GI値・・・「糖」が体内に吸収される(血糖値が上昇する)スピードを表したもの
の事を言うんですね

食事をすると食べ物は「糖」に分解され血液中を流れます!
食事をして血糖値が上がるのはこのせいなんですね
血糖値が上がるのを抑えようとインスリンというホルモンが分泌され「糖」→「脂肪」へ変化させます
そうすることで身体に脂肪が増え「太る」につながります!!!

じゃあどうすればいいの?
血糖値を上げ過ぎなければいいんです

そこでこのチョコレートサプリメント
これを食事の5分~10分前に食べるだけで血糖値の事は気にしなくていいんです(*´ω`)
あとはいつもの食事を楽しむだけ
簡単ですよね

ちなみに私も櫻田副店長ももちろん眞島店長も
チョコレートサプリメント毎日欠かさず食べてます!!!

美味しくダイエットが出来てとってもオススメですので
気になった方はいつでもスタッフにお声かけ下さいね





*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚
リフィート代表 金井志江著
『細くならない脚はない』(宝島社)


脚が細くなる水分の摂り方やお風呂の入り方、
マッサージ方法を詳しく紹介

↓↓こちらからお買い求めいただけます
↓↓
http://www.ashiyase.jp/special/book_2016.html
*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚
横浜店のBefore&After
リフィートのLINE
リフィートのfacebook
リフィートのHP
instagram  refeat_official で検索してみてくださいね♪ 
*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚
【エステティシャン大募集!!】
私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?
美容のお仕事をしてみたい方
「脚やせ」に興味がある方
脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方
未経験大歓迎!
脚やせの知識や技術だけでなく、
礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます!

詳しくはコチラから↓↓
http://www.ashiyase.jp/recruit/ 
*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚
 



COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/1623-df1a1c72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)