Home未分類>太ももにすき間、ほしくありませんか? (脚やせ専門エステリフィート横浜店)

Mon2017.04.03

太ももにすき間、ほしくありませんか? (脚やせ専門エステリフィート横浜店)

こんにちは (○゚ω゚)ノ

リフィート横浜店の風林です


本日は先週と違い暖かくなりましたね
桜もやっと咲きそうです・・・

春の桜も良いですがっっ

脚やせ専門エステリフィート代表
金井志江著書第2弾
『太ももにすき間、ほしくありませんか?』
が絶賛発売中

第1弾『細くならない脚はない』に引き続き
脚やせの情報がたくさん詰まった書籍となっております

綺麗な桜の木の下で書籍を読み、
美脚になった自分を想像してみたり・・・

なんて言うのもオススメ

今回は、まだ発売されて間もないですが
少しだけ中身をご紹介したいと思います


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆   
  One Point Beauty News
   YOKOHAMA NO.178

One Point Beauty News !


【太ももにすき間、ほしくありませんか? 】


”太ももすき間作戦”とは?

書籍の中で、太ももを細くするための最強プログラム
“太ももすき間作戦”というものを4つに分けてご紹介しております


1.どんな太ももになりたいのか?
 →太ももにすき間をつくるには、順序があります
 脚の変化を楽しみながら、すき間をつくっていただくために
 ここでは目標設定からはじめます

2.あなたの太ももを、正しくチェック!
 →太ももすき間作戦を頑張っている自分を褒めてあげるために
 今の太ももの現状把握が必要となります
 ここでは、6つの脚の種類をご紹介していて
 自分はどの脚に近いのか、把握します
 (イラスト付きの説明なので、とても分かりやすいですよ

3.脚をじっくり観察してみよう
 →実際にふれたり、近距離で観察します
 ポイントは、見た目・触った感じ・温度の3つです
 ここで、気付いた点や、改善点を見つけ、全て書き出します
 これらの改善点は、太ももにすき間をつくる際の『宝』となります

4.スタート前に、変化をイメージする
 →誰でもスタートするときは気合十分なので、頑張れる気がしますよね
 ですが、頑張りすぎると続かなくなってしまいます
 ここでは、太ももが細くなる順番をイラスト付きでご紹介しております
 変化をイメージしておくことによって「お!きたきた!」
 変化を楽しむことができます


あなたの今の脚は、本来の脚ではない!?

ここでは、脚やせをしたいと思っている方の悩みを解消します

『脚が太いのは、母や姉が太いから遺伝でしょうか?』
『なぜあの人の太ももは細いの?』
『太ももにすき間ができる、食べ方ってある?』
『太ももがむくむ。その原因ってなんなの?』
『体重が増えてくると、体重計に乗るのが怖い!』
『たくさん食べても、太らない人がいるのはなぜ?』

などの悩みに、詳しくお答えしています
太ももが細い人の習慣や、ポイントも載っているので
自分に当てはめて、イメージしやすくなっていますよ


次回は『超簡単!1日5分のマッサージ』について
ご紹介いたします
楽しみにしていてくださいね

↓↓↓書籍購入はこちら↓↓↓
https://www.amazon.co.jp/gp/product/4569838065/ref=as_li_qf_sp_asin_il_tl?ie=UTF8&tag=yytop-22&camp=247&creative=1211&linkCode=as2&creativeASIN=4569838065&linkId

2017年4月3日ブログ


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚
リフィート代表 金井志江著
『細くならない脚はない』(宝島社)


脚が細くなる水分の摂り方やお風呂の入り方、
マッサージ方法を詳しく紹介

↓↓こちらからお買い求めいただけます
↓↓
http://www.ashiyase.jp/special/book_2016.html
*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚
横浜店のBefore&After
リフィートのLINE
リフィートのfacebook
リフィートのHP
instagram  refeat_official で検索してみてくださいね♪ 
*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚
【エステティシャン大募集!!】
私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?
美容のお仕事をしてみたい方
「脚やせ」に興味がある方
脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方
未経験大歓迎!
脚やせの知識や技術だけでなく、
礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます!

詳しくはコチラから↓↓
http://www.ashiyase.jp/recruit/ 
*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚
 



COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/1631-b374011d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)