Home未分類>☆工夫をして☆(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

Tue2017.05.02

☆工夫をして☆(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

こんにちは(^O^)
リフィート横浜店の櫻田です

リフィートは5/3(水)~5/5(金)までお休みとさせていただきます
5/6(土)からは通常営業となりますので、一生懸命マッサージさせて頂きますね

それまでの間は
【太ももにすき間、ほしくありませんか?】を見て
皆様もマッサージしてくださると嬉しいです
2017年5月2日ブログ①
脚やせ情報がたくさん!佐野さんもびっくりです

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
    Beauty Collection
YOKOHAMANO.20 
2017年5月2日ブログ②
チャンニョル様(163cm/30代)のご登場です

チャンニョル様約2ヶ月で太もも-9.5㎝を達成
細くなってからは周りの方からも『痩せたね!』と言われたそうです

頑張りを周りの方に気づいてもらえるのは嬉しいですよね

脚やせを始めたばかりの頃は
「のどが渇いたなー」と思うことも多かったそうなのですが、
氷を口に入れてのどの渇きを抑えていただいたそうです

その氷もお水だけでなくフルーツジュースを凍らせたりと
チャンニョル様ご自身で様々な工夫をして下さいました

これから気温が上がり、ますますのどの渇きも気になりますよね
皆様もチャンニョル様のように、好きなものを凍らせてみたり
色々と試されてみてはいかがでしょうか




*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚
リフィート代表 金井志江著
『細くならない脚はない』(宝島社)


脚が細くなる水分の摂り方やお風呂の入り方、
マッサージ方法を詳しく紹介

↓↓こちらからお買い求めいただけます
↓↓
http://www.ashiyase.jp/special/book_2016.html
*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚
横浜店のBefore&After
リフィートのLINE
リフィートのfacebook
リフィートのHP
instagram  refeat_official で検索してみてくださいね♪ 
*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚
【エステティシャン大募集!!】
私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?
美容のお仕事をしてみたい方
「脚やせ」に興味がある方
脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方
未経験大歓迎!
脚やせの知識や技術だけでなく、
礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます!

詳しくはコチラから↓↓
http://www.ashiyase.jp/recruit/ 
*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚
 

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/1638-43110916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)