Home未分類>Berry様☆タイトスカート(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

Sat2017.05.06

Berry様☆タイトスカート(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

こんにちはヾ(・∀・)ノ

リフィート横浜店の風林です

皆様、GWはいかがお過ごしでしょうか

本日も夏の様に気温が高くなっていますが、
ご体調は大丈夫ですか

水分調節は水分を減らし過ぎないよう、
その時の体調をみて摂って下さいね

本日も宜しくお願い致します


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
    Beauty Collection
YOKOHAMANO.21 

それでは、
本日ご紹介するのはこの方です


2017年5月6日ブログ①
Berry様 (161㎝/40代)です

タイトスカートも素敵ですね
Berry様は半身浴マッサージなどを頑張って下さっており、
こんなにタイトスカートが似合う美脚になられました

Berry様、いつもお忙しい中
ホームケアのお時間を作って下さり
ありがとうございます


これから夏が始まると、脚を出す機会も増えると思います
「私の脚じゃ自信ない・・・。」と、
そんな風に思っていらっしゃる皆様
横浜店で一緒に
自信が持てる美脚を手に入れませんか


お待ちしております



*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚
リフィート代表 金井志江著
『細くならない脚はない』(宝島社)


脚が細くなる水分の摂り方やお風呂の入り方、
マッサージ方法を詳しく紹介

↓↓こちらからお買い求めいただけます
↓↓
http://www.ashiyase.jp/special/book_2016.html
*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚
横浜店のBefore&After
リフィートのLINE
リフィートのfacebook
リフィートのHP
instagram  refeat_official で検索してみてくださいね♪ 
*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚
【エステティシャン大募集!!】
私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?
美容のお仕事をしてみたい方
「脚やせ」に興味がある方
脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方
未経験大歓迎!
脚やせの知識や技術だけでなく、
礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます!

詳しくはコチラから↓↓
http://www.ashiyase.jp/recruit/ 
*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚
 






COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/1639-e5a67a5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)