Home未分類>NY様☆タイトスカート☆(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

Sat2017.05.20

NY様☆タイトスカート☆(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

皆様こんにちは

リフィート横浜店の眞島です
今週も沢山のお客様にお会い出来て
とても楽しくお仕事が出来ました

皆様、お忙しい時間の中でリフィートで脚やせを頑張って下さり
有難うございます

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
    Beauty Collection
YOKOHAMANO.24 

本日は脚やせのプロ!!
とっても綺麗な美脚の持ち主
横浜店の美脚モデル

NY様(160㎝/40代)
お写真を載せさせていただきます

2017年5月20日ブログ


ご自身で最高記録
右太もも-7.4㎝達成です

NY様もやっぱりコースをやって頂くと違いますねっと
喜んでいただけました

NY様はフルーツも大好き、甘い物も大好き
今は食べたい物を我慢せずに過ごしているそうです

その分、半身浴で毎日の食べた分飲んだ分を出す
毎朝マッサージも欠かさずにケアをしているそうです

お風呂では最高2kg体重も減るくらい既に代謝も良くなっていて
継続することが大事なんですねと教えて頂きました

次回もお話が聞けるのを楽しみにしています


こんな風にコースに通っていると
色んなお客様のアドバイスもいただけるので
美脚への近道になりますよ

是非リフィート横浜店へいらしてください

皆様のご来店
お待ち申し上げております




*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚
リフィート代表 金井志江著
『細くならない脚はない』(宝島社)


脚が細くなる水分の摂り方やお風呂の入り方、
マッサージ方法を詳しく紹介

↓↓こちらからお買い求めいただけます
↓↓
http://www.ashiyase.jp/special/book_2016.html
*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚
横浜店のBefore&After
リフィートのLINE
リフィートのfacebook
リフィートのHP
instagram  refeat_official で検索してみてくださいね♪ 
*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚
【エステティシャン大募集!!】
私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?
美容のお仕事をしてみたい方
「脚やせ」に興味がある方
脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方
未経験大歓迎!
脚やせの知識や技術だけでなく、
礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます!

詳しくはコチラから↓↓
http://www.ashiyase.jp/recruit/ 
*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/1644-663e3504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)