Home未分類>街中の美脚・・・(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

Tue2017.05.23

街中の美脚・・・(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

皆様こんにちは☆
横浜店スタッフの佐野です

夏前にしてこの暑さ、嫌になってしまいますね(´;ω;`)
休みの日に外へ出掛けると皆さんとーっても涼しげな格好で
歩いていらっしゃるのをよく見かけるようになりました
ショートパンツにサンダルなどとシンプルな格好でも脚がスラリとしていると綺麗に見えますよね
私もどうしても綺麗だなー♡と思う方の脚をついつい見てしまいます・・・(笑)

最近は今まで以上に自分の脚と向き合って鏡の前で観察するようになりました!!
今年の夏は自信を持って脚を出していけるように
「リフィートに来て下さっているお客様と一緒に頑張るぞー!!」と言う気持ちです


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
    Beauty Collection
YOKOHAMANO.26★ 

ケロッピ様
2017年5月24日ブログ①



こんな脚になりたい!と大人気のケロッピ様
私もケロッピ様のように綺麗だなーと憧れられる脚になりたいです

周りから眺めているだけでなく
自分自身が見られる側の素敵な脚手に入れたくありませんか

リフィートでは体験コースもございます!!
夏本番が来る前に是非一度お越しください(^-^)
いつでもご連絡お待ちしております




*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚
リフィート代表 金井志江著
『細くならない脚はない』(宝島社)


脚が細くなる水分の摂り方やお風呂の入り方、
マッサージ方法を詳しく紹介

↓↓こちらからお買い求めいただけます
↓↓
http://www.ashiyase.jp/special/book_2016.html
*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚
横浜店のBefore&After
リフィートのLINE
リフィートのfacebook
リフィートのHP
instagram  refeat_official で検索してみてくださいね♪ 
*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚
【エステティシャン大募集!!】
私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?
美容のお仕事をしてみたい方
「脚やせ」に興味がある方
脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方
未経験大歓迎!
脚やせの知識や技術だけでなく、
礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます!

詳しくはコチラから↓↓
http://www.ashiyase.jp/recruit/ 
*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚
 





COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/1646-44c7912f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)