Home未分類>アンジェリカで代謝をアップ!(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

Thu2017.05.25

アンジェリカで代謝をアップ!(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

皆様こんにちは

リフィート横浜店の眞島です

連日暑い日が続きますね
皆様体調を崩さないように気を付けて下さいね


本日は
忙しい方不規則な生活をしている方
過去にリバウンドを繰り返している方早く脚やせしたい方
必見

脚やせアイテム
アンジェリカのご紹介です

2017年5月25日ブログ (1)

2017年5月25日ブログ



こちらはサプリメントになります
効果は
自律神経を整えてくれます
細胞の活性化や機能を正常にしてくれます



皆様、自律神経という言葉聞いたことがありますか?

自律神経には

活動している時に主に働く交感神経
休息している時に主に働く副交感神経があります

前者の交換神経は、脂肪を分解してエネルギーに変える働きをしています。
この働きが鈍くなると、食べた物を上手にエネルギーに変えることが出来なくなってしまい、
脂肪をため込みやすい身体をつくってしまうのです


脚やせ、ダイエットを成功させるためには
日中は出来るだけ「交感神経」を効率よく働かせて、脂肪を燃やしやすい身体を作ることがポイントです


脚やせしながら
このアンジェリカを取り入れて頂くことで
代謝もあがり、汗の出が良くなります
また暴飲暴食も防いでくれる効果もありますよ


私は疲れている時、お家での半身浴で
200~400グラムしか汗が出なかったことがあります

でもこのアンジェリカを飲み始めて
お風呂での汗の出が700~800グラムに増えました!!

なので、代謝上がらないな~と困ってしまっている方はとってオススメです

是非皆様試してみて下さいね

最後は私たちの写真NG集でしめたいと思います

2017年5月25日ブログ (2)



*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚
リフィート代表 金井志江著
『細くならない脚はない』(宝島社)


脚が細くなる水分の摂り方やお風呂の入り方、
マッサージ方法を詳しく紹介

↓↓こちらからお買い求めいただけます
↓↓
http://www.ashiyase.jp/special/book_2016.html
*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚
横浜店のBefore&After
リフィートのLINE
リフィートのfacebook
リフィートのHP
instagram  refeat_official で検索してみてくださいね♪ 
*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚
【エステティシャン大募集!!】
私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?
美容のお仕事をしてみたい方
「脚やせ」に興味がある方
脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方
未経験大歓迎!
脚やせの知識や技術だけでなく、
礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます!

詳しくはコチラから↓↓
http://www.ashiyase.jp/recruit/ 
*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚
 



COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/1647-6f0c0a3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)