Home未分類>今週も有難うございました☆(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

Sat2017.05.27

今週も有難うございました☆(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

こんにちは
横浜店スタッフの佐野です!

5月もあと4日で終わりですね!!
6月に入れば梅雨シーズン
じめじめとして湿度も高く過ごしにくくなりますね(○´・Д・`)

湿っぽい日には長めのパンツよりも
ショートパンツスカート履きたくありませんか
もちろんこれから来る真夏も涼しく過ごしたいですよね


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
    Beauty Collection
YOKOHAMANO.28★ 

♡うり様♡
2017年5月27日ブログ①

うり様のような美脚ならショートパンツでもスカートでも水着でも何でも
自分の好きな洋服を着たい時に着られますね

「スキニーパンツを履きたいけど脚のラインが出て着られない・・・」
「太ももが太くてショートパンツが似合わない・・・」


着られる服ではなく着たい服を身につけて頂きたいんです!

リフィートでお会いできるのを楽しみにお待ちしております
また来週もよろしくお願い致します




*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚
リフィート代表 金井志江著
『細くならない脚はない』(宝島社)


脚が細くなる水分の摂り方やお風呂の入り方、
マッサージ方法を詳しく紹介

↓↓こちらからお買い求めいただけます
↓↓
http://www.ashiyase.jp/special/book_2016.html
*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚
横浜店のBefore&After
リフィートのLINE
リフィートのfacebook
リフィートのHP
instagram  refeat_official で検索してみてくださいね♪ 
*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚
【エステティシャン大募集!!】
私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?
美容のお仕事をしてみたい方
「脚やせ」に興味がある方
脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方
未経験大歓迎!
脚やせの知識や技術だけでなく、
礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます!

詳しくはコチラから↓↓
http://www.ashiyase.jp/recruit/ 
*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚
 

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/1649-b2eb4c0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)