Home未分類>初登場(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

Sat2017.06.17

初登場(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

皆様こんにちは

リフィート横浜店の眞島です

先日家の片づけをしているだけで汗がダラダラ流れてきて
本当に毎日暑いなぁと感じています

これってすごくカロリー消費してると思って頑張っていましたが
部屋も綺麗になるし、汗をたくさんかいて体重も減ってたんです
一石二鳥だと思って片づけを気分よく出来ました

片づけダイエット
とてもおすすめです


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
    Beauty Collection
YOKOHAMANO.4

本日はブログ初登場

翔子(165㎝/50代)をご紹介します

2017年6月17日ブログ


翔子3ヶ月

太もも-6.9㎝
-4.3㎝
ふくらはぎ-2.3㎝

サイズダウンしました

翔子はお仕事のお付き合いで飲み会がとっても多く

そんな中でも半身浴マッサージ脚のブラッシングを頑張って下さいました

またお酒や飲み物をグビグビ一気に飲むと
内臓に負担をかけてしまうので
ちびちび飲みをしたり
炭水化物を少なめにお刺身系のお食事をとるように
意識していただたいたそうです

飲み会が多いと脚は細くならないと思っている皆様
翔子様のように脚が細くなれますよ

これからもっと暑くなって露出が多くなる時期です
諦めるのはまだ早いです

今年の夏はリフィートで脚やせして
美脚になった姿をたくさんの方に自慢しちゃいましょう


今週も有難うございました
来週も宜しくお願い致します




*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚
リフィート代表 金井志江著
『細くならない脚はない』(宝島社)


脚が細くなる水分の摂り方やお風呂の入り方、
マッサージ方法を詳しく紹介

↓↓こちらからお買い求めいただけます
↓↓
http://www.ashiyase.jp/special/book_2016.html
*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚
横浜店のBefore&After
リフィートのLINE
リフィートのfacebook
リフィートのHP
instagram  refeat_official で検索してみてくださいね♪ 
*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚
【エステティシャン大募集!!】
私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?
美容のお仕事をしてみたい方
「脚やせ」に興味がある方
脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方
未経験大歓迎!
脚やせの知識や技術だけでなく、
礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます!

詳しくはコチラから↓↓
http://www.ashiyase.jp/recruit/ 
*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚
 

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/1656-b2038443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)