Home未分類>今日はストレッチ★(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

Fri2017.07.07

今日はストレッチ★(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

こんにちは(^O^)
リフィート横浜店の櫻田です

2017年7月7日ブログ
<本日は七夕ですね☆>

本日も暑い中、ご来店頂きありがとうございます。
一日でも早く皆様に美脚になって頂けるように、
私たちも精一杯頑張ります

本日は【関節ストレッチ】をご紹介いたしますので、
昨日の【グーマッサージ】と一緒におこなってみてくださいね
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆   
  One Point Beauty News
   YOKOHAMA NO.182

One Point Beauty News !
【夏に向けて今すぐ太ももやせ☆
重要なポイントはむくみとり!?その② 】


★関節ストレッチ★
全身の関節を動かすことで、身体の滞りを解消していきましょう

手首・足首ぶらぶら
両手を肩の高さまで上げ、ひじを曲げて両手をぶらぶら揺らし、
右のつま先を上げて、ぶらぶら揺らします。(約10回)
反対側も同様におこなってくださいね

まずは手首と足首の関節のつまりを解消しましょう

上体回し
足をこぶし2個分くらい開き、身体の前で両手を組み
状態を左右に回します(約10回)

腰を回すことで、内臓に刺激を与えるんですよ

アキレス腱伸ばし
ふくらはぎの裏、太ももの前を正しく伸ばします
まずは、壁と向き合うように立ってくださいね。
脚を前後に大きく開き、両腕を床と平行にし、手のひらを壁につけます。
両手のひらで、壁をぐっと押します。(約15秒)
反対側も同様におこないましょう

 
前ストレッチ
脚全体を伸ばすストレッチです。腹筋にも効果的!
かかとをつけて立ち、ひざが曲がらないように注意しながら
手のひらを床につけます。(約15秒)
ここで、床に手がつかなくても無理しないでくださいね


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

グーマッサージ関節ストレッチをおこなうタイミングですが
身体が温まって血行が良くなっている
お風呂上りがオススメです


毎日完璧にやらなきゃと気合を入れすぎてしまうと
続けることが辛くなってしまいますよね
ですので、できることから少しずつ、おこなってみてくださいね


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚
365日美脚♡リフィート広報部のリフィート密着ブログはこちら↓↓
http://ameblo.jp/refeat-office/
*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚
横浜店のBefore&After
リフィートのLINE
リフィートのfacebook
リフィートのHP
instagram  refeat_official で検索してみてくださいね♪ 
*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚
【エステティシャン大募集!!】
私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?
美容のお仕事をしてみたい方
「脚やせ」に興味がある方
脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方
未経験大歓迎!
脚やせの知識や技術だけでなく、
礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます!

詳しくはコチラから↓↓
http://www.ashiyase.jp/recruit/ 
*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚
 



COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/1662-751e03f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)