Home未分類>ティアラ様☆ワンピース(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

Wed2017.07.12

ティアラ様☆ワンピース(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

皆様こんにちは

リフィート横浜店の眞島です

夏のドラマが始まりましたね
私はテレビっ子なのでドラマが大好きです
まだ日曜日21時からのドラマしか見れてないのですが
見たいのが溜まっています(笑)

また横浜店にお通いのお客様はご存知の通り
私の大好きな森田剛さんのドラマも今週金曜日に始まるので
皆様是非見て下さいッ

脚やせとは関係のない話になってしまいましたが、、
本日も美脚写真をご覧ください




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
    Beauty Collection
YOKOHAMANO.9

本日は横浜店で大人気の美脚姫

ティアラ(158㎝/30代)のお写真をご覧ください

2017年7月12日ブログ


ティアラ二ヶ月半
太もも-6.1㎝サイズダウンしました

今は細くなった脚を維持する期間
体質改善期間で1~2ヶ月に一度ご来店くださいます

太ももは現在42㎝
ふくらはぎ29㎝ととっても細いんです~

皆様ご自宅にメジャーなどがありましたら
測ってみて下さいね

いつも美意識が高く
お家でマッサージも頑張って下さっています

素敵すぎて小学生のお子様がいらっしゃるようには見えないんです

ティアラ、いつもお写真を撮らせて頂き有難うございます

まだまだ暑い日が続くので
ティアラ様のような美脚になって皆にみせつけちゃいましょ




*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚
365日美脚♡リフィート広報部のリフィート密着ブログはこちら↓↓
http://ameblo.jp/refeat-office/
*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚
横浜店のBefore&After
リフィートのLINE
リフィートのfacebook
リフィートのHP
instagram  refeat_official で検索してみてくださいね♪ 
*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚
【エステティシャン大募集!!】
私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?
美容のお仕事をしてみたい方
「脚やせ」に興味がある方
脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方
未経験大歓迎!
脚やせの知識や技術だけでなく、
礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます!

詳しくはコチラから↓↓
http://www.ashiyase.jp/recruit/ 
*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚
 

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/1664-6d558e56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)