Home未分類>リフィート納涼祭♥(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

Tue2017.07.18

リフィート納涼祭♥(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

皆様こんにちは(^-^)/
横浜店スタッフの佐野です

久しぶりのブログ更新になってしまいました
申し訳ございません!

皆様は先日の三連休いかがお過ごしでしたでしょうか
リフィートでは日曜日に毎年恒例の納涼祭がありました
全社員が浴衣姿で集まり今年は水上バスにも乗りました

では!皆様お待ちかねかと思います、
我々横浜店のスタッフの可愛い浴衣姿お見せしますね♡


IMG_1527.jpg

本部スタッフの高下さんと池永さんも一緒に撮らせて頂きました♪(/・ω・)/ ♪

image2.jpg

image1_20170720135051a30.jpg

店長とも副店長とも色がかぶりませんでしたが
結果的に素敵な色合いになりました


今月ももう残り少ないですね
「今年の夏はもう間に合わないかも」と思っている方!!!!
夏は今年だけじゃないです
来年も再来年もこの暑い時期がやってきます!
その時の為に一日でも早く細い脚を手に入れて一日でも多く細い脚の楽しい時間を過ごしませんか



*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚
365日美脚♡リフィート広報部のリフィート密着ブログはこちら↓↓
http://ameblo.jp/refeat-office/
*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚
横浜店のBefore&After
リフィートのLINE
リフィートのfacebook
リフィートのHP
instagram  refeat_official で検索してみてくださいね♪ 
*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚
【エステティシャン大募集!!】
私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?
美容のお仕事をしてみたい方
「脚やせ」に興味がある方
脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方
未経験大歓迎!
脚やせの知識や技術だけでなく、
礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます!

詳しくはコチラから↓↓
http://www.ashiyase.jp/recruit/ 
*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚
 

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/1666-c62802d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)