Home未分類>ダイエット☆(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

Mon2017.07.24

ダイエット☆(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

皆様こんにちは(^-^)/
横浜店スタッフの佐野です

今朝のニュース番組で
あなたのダイエットを始めたきっかけは?と言う調査を行っていました
・好きな人に太っていると言われて
・誰かを見返そうと思って
・憧れの人にいつ会ってもいいように

などなど皆さん様々な理由がありました

皆様はどんな思いでダイエットを始めますか?


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
    Beauty Collection
YOKOHAMANO.12★
2017年7月24日ブログ①
K様(158cm/50代)

今の美脚を手に入れるまでK様と横浜店スタッフ全員で頑張ってきました
私たちはどんな時でもお客様の
細くなりたいと思ってリフィートに来て下さったときの気持ち
を大切にしているんです


ダイエットって大変・・・ですよね
それでも痩せたい、細くなりたい!」と思うには理由があるはずです
なぜそう思うようになったのか思い返してみて下さい

そして今ダイエットに成功して理想の体型を手に入れられたら
どんなに素敵な人生が待っているか想像してみて下さい
いかがですか?


脚やせするお手伝い私たちにさせて下さい
皆様からのご連絡いつでもお待ちしております




リフィート広報部のブログでも先日の納涼祭の内容がアップされていました(。>ω<。)
横浜店スタッフの写真も載っておりましたので是非一度チェックしてみて下さいね
ブログはすぐ下のこちらから
     ↓↓↓↓↓↓

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚
365日美脚♡リフィート広報部のリフィート密着ブログはこちら↓↓
http://ameblo.jp/refeat-office/
*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚
横浜店のBefore&After
リフィートのLINE
リフィートのfacebook
リフィートのHP
instagram  refeat_official で検索してみてくださいね♪ 
*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚
【エステティシャン大募集!!】
私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?
美容のお仕事をしてみたい方
「脚やせ」に興味がある方
脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方
未経験大歓迎!
脚やせの知識や技術だけでなく、
礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます!

詳しくはコチラから↓↓
http://www.ashiyase.jp/recruit/ 
*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚
 

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/1669-a99f0385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)