Home未分類>ありんこ様☆太もも-7.5㎝!(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

Sat2017.08.12

ありんこ様☆太もも-7.5㎝!(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

皆様こんにちは

リフィート横浜店の眞島です

昨日からお盆休みに入りましたね
毎年高速道路の渋滞情報を見て混んでいるな~知りながら
出掛けてしまうんです私、、

ゆっくりまったりしたいなぁ~とも思うのですが
遠出をしたくなっちゃうんですよね

今年は、滝を見に行くか、、
美味しいお蕎麦を食べにいくか迷っています

皆様はどこかへお出かけされますか

連休で増えてしまった分は私たちが落としますので
皆様おもいっきり楽しんで来て下さいね

たくさん土産話を聞けるのを楽しみにしています


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
    Beauty Collection
YOKOHAMANO.17

本日も皆様に美脚写真をお届したいと思います

本日はありんこ(159㎝/20代)のお写真です


2017年8月12日ブログ

ありんこ
約2ヶ月
太もも-7.5㎝
ひざ-4.5㎝
ふくらはぎ-3.7㎝

サイズダウンされました

リフィートに来る前に自分なりにダイエットを試みたけど
上半身は比較的落ちやすかったのですが
脚はなかなか細くすることができずに諦めてました。

リフィートが脚やせ専門ということで
ここなら細くなるかも!と感じ
思い切って脚やせをスタートしました。


ホームケアのマッサージや半身浴
慣れるまでは義務感に駆られていたけど
習慣化してしまえ辛くなかったですと仰ってくださいました

一人でダイエットした時には
孤独に感じることもあり
停滞期に入るとやる気さえ出なくなってしまう、、
そこでリバウンドしてしまう、、

という経験はありますか

リフィートではお客様一人一人に向き合って
お客様のご希望に合わせたプラン立てを行います

今まで細い脚にはなったことないから諦めている
私は細くはなれない、、と思っている皆様

細くならない脚はないんです

悩んでしまったら体験コースも行っていますので
是非お話だけでも聞きに来て下さいね

皆様のご来店心よりお待ち申し上げております
それでは皆様良い休日をお過ごしくださいね






*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚
365日美脚♡リフィート広報部のリフィート密着ブログはこちら↓↓
http://ameblo.jp/refeat-office/
*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚
横浜店のBefore&After
リフィートのLINE
リフィートのfacebook
リフィートのHP
instagram  refeat_official で検索してみてくださいね♪ 
*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚
【エステティシャン大募集!!】
私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?
美容のお仕事をしてみたい方
「脚やせ」に興味がある方
脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方
未経験大歓迎!
脚やせの知識や技術だけでなく、
礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます!

詳しくはコチラから↓↓
http://www.ashiyase.jp/recruit/ 
*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚
 

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/1679-b6350484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)