fc2ブログ
Home未分類>まだまだ続きます。暑い夏!!!(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

Thu2018.08.02

まだまだ続きます。暑い夏!!!(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

皆様こんにちは☆
横浜店スタッフの佐野です

夏といえば夏祭り
各地域でこの時期ものすごく盛り上がっているのではないでしょうか(^-^)

私の地元でも今週の日曜日お祭りがあるんです
「甥っ子に何を買ってあげようか・・・♡♡♡
それだけが楽しみで待ち遠しいです(笑)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
    Beauty Collection
YOKOHAMANO.15★
DSCN0655_201808021831016d6.jpg
ジウ様(156cm/40代)

こういった服が今の時期はさらっと着れていいですよね(*´ω`)☆
私も挑戦しようと思いましたがジウ様の美脚を見ていたら
「もう少し頑張ってからにしよっ(○・_ゝ・○)!」という結論に至りました・・・。

でもやっぱりこのブログを見て下さっていて、
脚を出したい!細くなりたい!
と思っていらっしゃる方には今すぐにでも挑戦して頂きたいなと思っています

まだ8月は始ったばかり
脚を隠すのは早いのではないでしょうか

ぜひ一度、脚やせ専門エステのコースを体験してみませんか(^-^)


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚
365日美脚♡リフィート広報部のリフィート密着ブログはこちら↓↓
http://ameblo.jp/refeat-office/
*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚
横浜店のBefore&After
リフィートのLINE
リフィートのfacebook
リフィートのHP
instagram  refeat_official で検索してみてくださいね♪ 
*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚
【エステティシャン大募集!!】
私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?
美容のお仕事をしてみたい方
「脚やせ」に興味がある方
脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方
未経験大歓迎!
脚やせの知識や技術だけでなく、
礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます!

詳しくはコチラから↓↓
http://www.ashiyase.jp/recruit/ 
*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚
 

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/1870-dd0075a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)