Home未分類>自分に負けない!!

Tue2011.01.18

自分に負けない!!

 こんにちは 横浜店店長の倉又です

 今日はお久しぶりにいらっしゃるお客様が多いのでとっても楽しみな一日です

 最近は年末年始の忙しさから開放され脚やせモード全開のお客様が多いです
 
  私も今年はダイエットをテーマにしていますですが、、、

  誘惑に負けてしまうときや、挫けそうな時ってありますよね

  踏み出す一歩意志の強さが大事ですが、とにかく始めないと何も変わりません

  その一押しと脚やせスイッチ  私たちに押させて下さい
  脚やせに個人差なんてございません
 
  私達にドー―ーーンとお任せ下さい

  そして、、、
  
 毎度お馴染みの横浜ガールズコレクションのコーナーです  

 年末年始の飲み会を気合いで乗り切りましたクール&ビューティーN様です


 驥取搗菴ウ鄒取ァ假シ育ァ∵恪・雲convert_20110118150747

 ショートパンツに挑戦されキュートに大変身です
 春は是非生脚にパンプスで決めてほしいですね
 
 春に向けてN様の様な美脚を目指しましょう




リフィートのHPはこちら・・・
■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□
今なら、初回限定!!

「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!!

ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ご購入はこちら






COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/216-e297f0cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)