Home未分類>ご挨拶遅くなりました、、、

Wed2011.01.19

ご挨拶遅くなりました、、、

けましておめでとうございます
横浜店の田です
2011年めての登場です
ご挨拶遅くなりましたがリフィーターの方々私のことおぼえていただいてますかぁぁーーー
今年も元気いっぱいリフィーターの方々をサポートしてまいります
今年も1年宜しくお願い致します

皆様は今年の抱負考えましたか?
私の目標は、 ((維持をする!!))です!!
お客様と、体重を落とすよりも維持していくのが
難しいー!!と話していたんです
まずはそれよりも、サイズを落としていかなくては
ならないんですが・・・

春にはリフィーターの方と一緒にシャープな体を目指します
私は、パンプスにシフォン素材の花柄ワンピースを着て、
お花見に行きたいです!行きます!行けるように
ワンピース買っちゃおうとおもってます!

皆様の着たい服、それを着て行きたい場所ありましたら
教えてくださいね

暖かくなってくると外出したくなりますし~
気持ちもいいですよね~
脚が細くなったら、もっと気持ちいいですよ~

今年も寒いですが、暖かくなる前に脚ヤセをして
には友人よりも1ランク上のオシャレを楽しんでいただきたいです
脚やせを始めるなら今がチャンスです!!


皆様にお会いできるのを楽しみにお待ち申し上げております


リフィートのHPはこちら・・・
■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□
今なら、初回限定!!

「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!!

ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ご購入はこちら








COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/217-a2469c7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)