Home未分類>リフィートとは!!!

Sat2011.01.29

リフィートとは!!!

こんにちわ☆ 横浜店のです
最近髪型を変えてみましましたぁー
お客様にも気付いていただきイメチェン成功です!(笑)

話は変わりますが、脚ヤセ専門のエステって!?
どんな所なんだろうー!!??
どんなことをするんだろうー!!??
と思いますよね
脚やせしたいけど、、、始めるにはわからない事がありすぎて
不安。。。など思っている方いらっしゃいますよね

なので、今日はリフィートをご紹介しますッッ
リフィートは他のエステさんと異なりまして、オーダーメイド痩身という特殊な方法を
とらさせて頂いているんですね

まず始めに、お客様にいつまでにどれくらい細くなりたいか教えて頂きまして、それに合わせて
その期日までにご希望の細さまでお創りさせて頂いてるんですね

皆様は
いつまでに脚を細くしたいですか??
その細くなった脚でどこにいきたいですか??

もうすぐですっっ
少しずつファッションも、薄着になってきますよね

いろんな悩みあると思いますが、リフィートに来ていただければ
脚は解決できます!!
今まで悩まれていた脚ともさよならして
自信たっぷりな自慢の脚にしちゃいましょうッッ

私どもにお任せくださいっ

まずは無料カウンセリングにいらしてくださいね
お近くのサロンを選んでいただいて
直接ご連絡ください

皆様からのご連絡楽しみにお待ち申し上げております


リフィートのHPはこちら・・・
■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□
今なら、初回限定!!

「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!!

ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ご購入はこちら









COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/224-7f264911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)