Home未分類>ダイエッター!

Wed2011.02.02

ダイエッター!

 こんにちは 横浜店店長の倉又です

 今横浜店スタッフたちはダイエッターが沢山います
 私もその中の1人なのですが、、、

 今ダイエットをしていて思うのはダイエットって本当に大変ですよね
 そして自分で脚を細くするというのもすごく難しいです

 私はリフィートに入社するまで自分の脚のことを気にしていなかったんですが、
 細くなったお客様を見てとにかく衝撃的でした

 私より背高いのに体重も少ないし脚も細い
 という方を沢山見てお客様の頑張りに感銘を受けた上に、
 脚やせの知識を得てからは自分自身の脚についてすごく意識する様になりました 

 そして何よりも細くなったお客様はキラキラしていて、
 ファッションもすごく楽しんでるんです
 
 そんな姿を見てお客様にいつも幸せを頂いています
 脚が細くなるって人生まで変わるんだなと今でも細くなられたお客様を見てしみじみ思います

 私も負けないように今日も脚やせに勤しみたいと思います



リフィートのHPはこちら・・・
■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□
今なら、初回限定!!

「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!!

ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ご購入はこちら










 
 

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/226-463a6904
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)