Home未分類>美脚=恋愛?(脚やせ専門エステ リフィート横浜店)

Fri2011.02.18

美脚=恋愛?(脚やせ専門エステ リフィート横浜店)

 こんにちは 横浜店の倉又です

 今日はまたまた美脚本が出ていたので紹介いたします
     IMGP0327_convert_20110224124921.jpg
 香里奈さんが目印のこの雑誌
 脚から痩せる、キレイになる! 
 即買いでした

 脚の格言が沢山掲載されていたのですが、その中の言葉をいくつかご紹介いたします

 ①太ももには恋愛の神様がいて、太ももを見るとその方の恋愛偏差値がわかる
  結果を出すのには忍耐が必要太ももを制する者は、恋愛を制す

 ②膝は男の止まり木
 たるみのない華奢な膝こそ男性が無意識に守ってあげたいと感じる恋愛訴求ポイント

 ③膝小僧ではなく膝大僧になってないか
  体重もサイズも変わってないのにもっさり見えるのは小僧ではなく大僧になってるサイン

 私にとってかなりぐさっとくる言葉達でした

 美脚になるということは男性の反応も変わるんですよね


 女性はいつまででもオシャレをしたりキレイでありたいですよね
 
 私達に是非脚やせのお手伝いをさせて頂ければと思います

リフィートのHPはこちら・・・
■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□
今なら、初回限定!!

「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!!

ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ご購入はこちら







COMMENT

女性はホントに色々なトコロに気を遣っていて
いつもスゴいなと思います。

確かに脚は男性としても自然と気になるところなので、
脚がキレイな方は魅力的ですね^^

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/236-5086cd44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)