Home未分類>美脚姫K様~♪(脚やせ専門エステ リフィート横浜店)

Mon2011.03.07

美脚姫K様~♪(脚やせ専門エステ リフィート横浜店)

んにちは

横浜店の渡辺です

今日は寒いですね

雪が降っててびっくりしました

暖かかったり寒かったり

体調を崩しやすいので皆さま気をつけて下さいね


そして今日は、いつもオシャレ美脚姫k様お写真をお披露目しちゃいまーす

K様は初回から

なんと

太もも-8.9㎝

すごいっっ

K様は体質改善として月1ペースで来て頂いてますが

ずーっと細い脚をキープし続けています

素晴らしいです

そしてK様なによりオシャレ

毎回ステキなお洋服でいらして勉強になります

そんなK様のお写真はこちら↓↓↓


川崎様

モデルさんみたいですね

川崎様2

横からのショットも

川崎様3


そしてバックショットも

川崎様4

カッコイイです
細身のスタイルがバッチリお似合いですっっ

K様ご協力して頂いてありがとうございました~




リフィートのHPはこちら・・・
■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□
今なら、初回限定!!

「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!!

ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ご購入はこちら












COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/246-c98e352d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)