Home未分類>皆様―!!(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

Mon2011.04.04

皆様―!!(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

こんにちわ

横浜店の小倉です

皆様地震で怪我されませんでしたか?

余震もだいぶ落ち着いて来ましたね

心配をしてお店にお電話をくれたお客様ありがとうございました

横浜店のスタッフはみんな元気です

先日からブログを再開させて頂きました

皆様を元気付けられるブログにしていきたいと思います

そして被災地の方々、心よりお見舞いを申し上げます。



では

気が付けば4月になりましたね

外も暖かくなって来ましたね

皆様春服は着ていますか

生脚を出していますか

これからの季節がより人の脚をチラっと見てしまう事や、

人の脚と自分の脚を比べてしまったりしちゃいますよね

生脚を出したいけど出せな―い

っと悩んでいる方

私たちが脚をくお創り致します

そして横浜店に通って頂いているお客様も

最近は春ファッションですね

ぜひ皆様の私服のお写真を撮影し

今後ブログでどんどんアップしていきますね

お楽しみに





リフィートのHPはこちら・・・
■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□
今なら、初回限定!!

「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!!

ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ご購入はこちら
















COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/254-8d2307a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)