Home未分類>もうすぐ、、、ハロウィ---ン♪

Tue2009.10.20

もうすぐ、、、ハロウィ---ン♪

  こんにちわわ横浜店倉又でっすタイトル通りもうすぐハロウィンですね
特にする事は無いのですが、私はイベント事が好きなので気分だけでもと思って商品のディスプレイをハロウィン使用にしてみましたー 

かわいくないですか 思わずブログ様に写真を撮っちゃいました
横浜店のお客様是非見てってくださいね
かぼちゃと共に皆様のお越しをお待ちしております

この間の土曜日にいらっしゃたK様10月から始められてまだ3回しか来店していないのですが、すでに-2.5cmすごいですしかもすでに隙間まで開いていてK様と一緒に大喜びしちゃいました
K様も既にご実感をされていて、マッサージをするだけで全然違う
とおっしゃっていました

脚は触れば触るほど細くなりますですので皆様もTV見ながらとか、少しの合間とかでも、脚を構ってあげてください
脚って素直なので、必ず答えてくれますよ

繝上Ο繧ヲ繧」繝ウ_convert_20091020163641
www.ashiyase.jp




■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□

まずはあなたのなりたい脚を教えてください。

あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で

わかります!

www.ashiyase.jp/reserved


■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■




COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/27-9eea460a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)