Home未分類>10月になりましたー☆(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

Tue2011.10.04

10月になりましたー☆(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

こんにちは!!
すっかり季節は秋ですがみなさん、
体調など崩されていませんか



横浜店は9月からHALLOWEEN仕様だったので
やっとこの季節がきたー!!という感じです



そして今日はかっわいい秋服でご来店して下さったI様の美脚をご紹介致します







まずは写真をどうぞー!!


IMGP1725.jpg


おしゃれですよねー
以前にもブログに登場して頂いたことがあるんですが
またさらに美脚になってます




I様の冬バージョンもお楽しみに



以上、佐々木でした


リフィートのHPはこちら・・・
■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□
今なら、初回限定!!

「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!!

ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ご購入はこちら













COMMENT

+新宿店では・・・

近藤店長殿~!

今日は久しぶりに会えて嬉しくて大きな声でテンションv-162上がりまくっちゃったわぁv-411 教えてもらったコメント欄発見したよ。
これからはちょいちょい真夜中のご意見番としてはコメントさせていただくわよv-415 次回18日は予定があって新宿店へ行けなかったよ~残念v-406 また次回お会いできる日を楽しみにしてますv-343
季節の変わり目で体調には気を付けてお仕事頑張ってねv-415
ではではお邪魔しましたv-422

+Re: 新宿店では・・・

前田様ー!!!
この間はお会い出来てとても嬉しかったです♪
コメント欄探してくださったんですね、ありがとうございます~♪

横浜店のお客様もみなさん脚やせに対する意識が高く、毎日楽しく施術に入らせて頂いています!
ぜひぜひ、深夜のご意見お待ちしていますねっ♪

前田様もご体調に気をつけて、家事に育児にお勉強、がんばってくださいね♪
またお会いできる日を楽しみにしております♪

横浜店 近藤

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/304-9e784599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)