Home未分類>おしゃれママ様!仕上がりました~♪(脚やせ専門エステ リフィート横浜店)

Sat2011.11.12

おしゃれママ様!仕上がりました~♪(脚やせ専門エステ リフィート横浜店)


みなさまこんにちは
近藤です~

昨日、おしゃれママ様の美脚が仕上がりました~

特別に許可を頂きましたので、
おしゃれママ様のビフォアー&アフター写真をご紹介しちゃいます

まずは、こちらが初回に撮らせて頂いた
脚のアップ写真です

IMGP1502.jpg

そしてそして。。。

上のお写真からわずか2ヶ月で、
こちらですっ

IMGP2052.jpg

スキマが
キレイですね~

太ももマイナス7.9cm

おしゃれママ様が一番気になさっていたふくらはぎも
なんとマイナス4.1cmです

おしゃれママ様、
ここまで頑張っていただき本当に有難うございました~

これからはしっかりと維持して
一生物の脚にしていきましょうね

次回のご来店も楽しみにお待ちしております



リフィートのHPはこちら・・・
■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□
今なら、初回限定!!

「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!!

ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ご購入はこちら

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/328-c0288e92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)