Home未分類>1ヶ月集中ケア!!(脚やせ専門エステ リフィート横浜店)

Sat2011.11.12

1ヶ月集中ケア!!(脚やせ専門エステ リフィート横浜店)

こんにちは 永田です
この間は、佐々木さんにインタビューされて
皆様、私永田の事知っていただけましたかー

ちなみに、好きな芸能人は
SMAPの中居君です


共感していただける方
いらっしゃったら嬉しいです(笑)




今日は理想の男性像の話をあつみ様としていて
盛り上がっちゃいました


そんなあつみ様ーーーーー
始めて1ヶ月
早くも太ももマイナス6センチ達成されました




じゃぁぁぁぁぁぁぁぁん



IMGP2073.jpg
IMGP2077.jpg





念願のミニスカート
履いて頂きましたっっ




これからは、この細くなった脚を一生物に
お創りしていく期間に入られます



ミニスカート履いてお出掛け楽しんでくださいねっ

次回またあつみ様と楽しいお話できるのを
楽しみにしております




リフィートのHPはこちら・・・
■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□
今なら、初回限定!!

「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!!

ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ご購入はこちら

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/329-efce990d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)