Home店長>11/24 ☆横浜店☆

Tue2009.11.24

11/24 ☆横浜店☆

みなさんこんにちわ横浜店倉又です
今日も、とっても寒いですね

最近、年末年始に向けてたくさん来て頂いてる方急増中です
これからの季節は忘年会、クリスマス、里帰り、旅行などなど、、、イベント盛りだくさんですよね
イベントは楽しみたいでも体重が増えるのが怖い
そんな時に一番いいのはリフィートに来てコースを受けることです
イベント前後に来て頂ければ体重計に乗って『ビックリ』なんてことはないと思います


ですので皆様そんな時は是非リフィートに駆け込んでください
スタッフ一同心よりお待ちしております



www.ashiyase.jp

■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□

まずはあなたのなりたい脚を教えてください。

あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で

わかります!

www.ashiyase.jp/reserved


■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

リフィート横浜店はこちら
     ↓↓↓

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/33-676b2c65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)