Home未分類>初登場!!(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

Tue2011.11.15

初登場!!(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

こんにちは
横浜店の佐々木です


みなさま、
昨日のブログ見て頂けましたか

あの美脚パンツが帰ってきました
モデルになって頂いたあかねちゃん様の脚が綺麗なのはもちろん、
綺麗な脚をさらに綺麗に見せてくれるんです

試着してみるとわかりますよ~
是非っっ!!



前置きが長くなりましたが今日の本題は
美脚パンツではないんです!!!



なんと、、、
10月に脚やせをスタートして頂いたニコちゃん様
まだ脚やせ進行中でさらに美脚を目指されているのですがショートパンツを履いて頂きました






こちらですっ


IMGP2099.jpg


いかがですかー??
いつもにこにこでお会いするたびに元気を頂いてます

今日はクリスマスのイルミネーションのお話で盛り上がりました
またクリスマス後に感想を聞くのも楽しみです



そしてお膝がとっても綺麗なニコちゃん様
もう1ショット撮らせて頂きました


IMGP2103.jpg



スラ~っと伸びた脚がいいですね
通い始める前にパツパツだったというジーンズも今ではゆるゆるなのですが
まだお創りしている途中なので買い換えるのを我慢して頂いてます


また完成したらパパラッチさせて頂きますね






リフィートのHPはこちら・・・
■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□
今なら、初回限定!!

「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!!

ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ご購入はこちら

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/331-0d34fde0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)