Home未分類>初登場♪小雪様♪(脚やせ専門エステ リフィート横浜店)

Wed2011.11.16

初登場♪小雪様♪(脚やせ専門エステ リフィート横浜店)


みなさまこんにちは
横浜店の近藤です

本日も寒い中ご来店頂いた皆様、
有難うございました

急に冬がやってきて、今日も何名か履いていた方がいらっしゃいましたが
ムートンブーツが恋しい季節ですよね~

スラーッとした脚にピンヒールもステキですし。。。
ぽてっとかわいいムートンを合わせるのもいいですよね~
細身のブーツもすてがたい。。。

皆様は美脚になったらどんな靴を合わせたいですか
ぜひ私にも教えてくださいっ


では本日は
毎回ステキなお洋服でお越しくださる
小雪様の私服写真をご紹介します~

小雪様は、脚やせを初めて1ヶ月半で、
なんと太ももマイナス7.2cm
更に美脚に磨きをかけている最中です

お写真はコチラッ

IMGP2110.jpg

如何ですかっ

えっまだ細くするの
と思われた方も多いのではないでしょうか

小雪様はコース終盤にさしかかってきましたので
これからはラインのデザインをしていきます

更なる美脚が仕上がりましたらまたお写真をお願いしようと思っていますので
楽しみにしていてくださいね


リフィートのHPはこちら・・・

脚やせカウンセリング実施中
今なら、初回限定
脚やせカウンセリングを無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
ashiyase.jp/reserved
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

家ですぐに「脚やせ」したい人専用 
お風呂で塗って1分おくだけ 
脚ほそっっ!お試しセット好評販売中
       ご購入はこちら

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/333-4672cbc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)