Home未分類>近藤店長大解剖★(脚やせ専門エステ リフィート横浜店)

Thu2011.11.17

近藤店長大解剖★(脚やせ専門エステ リフィート横浜店)


こんにちは 永田です
皆様~
お待たせいたしましたっっ

横浜店スタッフ紹介の
大鳥を飾ります近藤店長をインタビューしてきましたぁぁ
IMGP2111.jpg


永田))((以下永))近藤店長っっ趣味を教えてください

店長))((以下店))趣味は料理かなっ得意料理はオムライス実は私3種類のオムライス作れるのっ
永))佐々木))((以下佐))すごーーーーーい!!今度私達にも作ってくださいっ(笑)では、次に好きな食べ物はなんですか

店))オムライス あとはメロンかなぁー
永))美味しいですよねーオムライスもメロンも
特技とかありますか

店))あっっ私ジグソーパズル
1000ピースのやった事ある
永))
意外な一面ですねっ
ちなみに、好きな脚はどんな脚ですか
店))長澤まさみちゃんの脚綺麗で見とれちゃう
モテキのみゆきちゃん役見て、その影響(笑)

佐))わかります 私もみゆきちゃんの脚大好きですー
店))佐))モテキについて語りだす。。。
永))店長 その美脚を目指して半身浴中する事はなんですか
店))ミステリー小説を読んでる
好きな小説家は汀こるものさん
永))では、今後の目標を教えてください
店))皆さんに理想の脚を手に入れていただくことです
永))その為のモットーはありますか
店))楽しく脚やせして頂くために
私が お客様を笑わせますっっ

永))佐))期待してまぁぁぁぁぁあす
以上店長大解剖でしたっ
横浜店では、近藤店長を始め、永田佐々木長尾の4人で
皆様の理想の脚をお創りする為
これからも頑張ります
皆様どうぞ宜しくお願いします

リフィートのHPはこちら・・・

脚やせカウンセリング実施中
今なら、初回限定
脚やせカウンセリングを無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
ashiyase.jp/reserved
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

家ですぐに「脚やせ」したい人専用 
お風呂で塗って1分おくだけ 
脚ほそっっ!お試しセット好評販売中
       ご購入はこちら

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/334-d6541107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)