Home未分類>生姜レシピ(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

Fri2011.11.25

生姜レシピ(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

こんにちは横浜店の佐々木です
まだまだ気温差が激しいですね
朝晩は冷えるのでしっかり温めて風邪などひかないようにして下さいね


最近、横浜店では生姜ブームが起きています
生姜を食べると身体の中からあったまるのでこれからの季節には
必需品ですね


でもみなさん、
どうやって生姜を取り入れようかな~
なんて思ったことありませんか
そんな方のために今日はレシピを紹介致します


私もあいちゃん様から教えて頂いたのですが
あいちゃん様の一番のおすすめ
辛みそしょうがだれ~



作り方は簡単っっ


おろししょうが…大さじ3
豆板醤…小さじ2
みそ…大さじ2
酒…小さじ2
ごま油…小さじ2

これを混ぜるだけ


これで辛みそしょうがだれのできあがりです


豚バラ肉とキャベツを炒めてからめれば速効ホイコーロー
白菜に揉み込んで味を馴染ませれば白菜のみそ漬けに

すごくおいしいのでぜひ試してみて下さいね


あとはもっとお手軽にという方にはこちらっ


IMGP2163.jpg

近藤店長が見つけて来て私も頂いたのですが
本当に身体の中からポカポカしてきました




他にもおススメのレシピがあったら教えて下さいね


リフィートのHPはこちら・・・

脚やせカウンセリング実施中
今なら、初回限定
脚やせカウンセリングを無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
ashiyase.jp/reserved
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

家ですぐに「脚やせ」したい人専用 
お風呂で塗って1分おくだけ 
脚ほそっっ!お試しセット好評販売中
       ご購入はこちら

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/343-befd2a74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)