Home未分類>美脚祭り情報~★!!(脚やせ専門エステ リフィート横浜店)

Wed2011.12.07

美脚祭り情報~★!!(脚やせ専門エステ リフィート横浜店)

皆様こんにちは
永田です



先日から横浜店では美脚パンツ祭りが開催されていますが
速報ですっ


今回は多くの方が今までよりも1サイズ2サイズ
ダウンしたサイズの美脚パンツを
履いて下さって皆様美脚っっ!!!
ありがとうございますっ



その中でもN様の美脚は最高ですーーーーっ
こちらっ

IMGP2248.jpg

サイドショットも
お美しいー



IMGP2249.jpg

スーパーモデルのようなN様~
私N様の美脚大好きで大好きで
ハグしたくなっちゃいます(笑)



近藤店長に全力で
『それはダメ!!』と止められちゃいました~



そして、次回お逢いできるのは
来年ですね

また来年もお待ちしております



そして!!!!美脚パンツ
残りほんのわずかですが
まだ間に合いますっっ!
1本12600円になります
数に限りがあるので早いものがちです


ご卒業された方もGETできますよ


美脚パンツ祭りは、まだまだ終わりません!

履いてみるといつもの自分の脚よりも
シャープに見えますっ


他にもこの美脚パンツでしかないこだわりポイントが
たくさーーーーん詰まっていますので
詳しくはSTAFFまで

ちなみに私も美脚パンツGETしちゃいましたぁ



みんなで美脚でお正月クリスマスむかえましょうねっ





リフィートのHPはこちら・・・

脚やせカウンセリング実施中
今なら、初回限定
脚やせカウンセリングを無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
ashiyase.jp/reserved
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

家ですぐに「脚やせ」したい人専用 
お風呂で塗って1分おくだけ 
脚ほそっっ!お試しセット好評販売中
       ご購入はこちら





COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/353-6da354db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)