Home未分類>ぶかぶかパンツ★(脚やせ専門エステ リフィート横浜店)

Sat2011.12.10

ぶかぶかパンツ★(脚やせ専門エステ リフィート横浜店)

こんにちは
長尾です

今日も寒い中、ご来店ありがとうございました
寒さに負けず、横浜店はワイワイ賑わっていました

今日はブログ初登場の・・・・・雅子様をご紹介致します

雅子様は9月の終わりから通い始め、ホームケアを頑張って頂きながら、今日で19回目です

リフィート来るまでパンパンだったのーというパンツがこちら


どーーーーーーーん


IMGP2272.jpg


パンパン・・・・・・・・・いやいやガバガバですよー


今ではベルト無しだと履けないパンツになってしまいました

2カ月ちょっとでこの変化・・・さすがですね

雅子様、もっともっと細くお創り致しますので、楽しみにしていて下さいね
それまではお買物は控えて下さいすぐガバガバになってしまいますので


皆様も履きたいパンツ、パンパンなパンツがありましたら、是非横浜店にお持ち下さいね
履けるように&ガバガバにしてみせますよーーー


リフィートのHPはこちら・・・

脚やせカウンセリング実施中
今なら、初回限定
脚やせカウンセリングを無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
ashiyase.jp/reserved
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

家ですぐに「脚やせ」したい人専用 
お風呂で塗って1分おくだけ 
脚ほそっっ!お試しセット好評販売中
       ご購入はこちら

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/356-b321c3e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)