Home未分類>憧れK様★(脚やせ専門エステ リフィート横浜店)

Tue2011.12.20

憧れK様★(脚やせ専門エステ リフィート横浜店)

こんにちは

長尾です
あと4日でクリスマスですね

まだ何も予定を立ててないのですが、ウキウキわくわくしています
心のそこから楽しめるように、今からマイナス作りを頑張りましょうね

さて今日は私達の憧れK様が1か月ぶりにご来店されました

今日は新たな生姜活用法として、またまた教えて頂きましたよー
なんとなんと・・・

アセロラ酢+すりおろし生姜

アセロラ酢を濃いめに割って(50ccぐらい)、そこにチューブのすりおろし生姜を大量に入れるんだそうです
それを半身浴の前に飲むと汗の出もバッチリとの事でした

これはやってみるしかないですね

そんなK様、本日美脚パンツ3号が届いたので履いてみて頂きましたーー


じゃーーーーーーん


IMGP2343.jpg


美しい
いかがですか

この美脚を見る為に、皆さん起き上がって見ちゃいましたね
全員一致の見脚でした

K様、ありがとうございました
1か月に1回のブログご登場、私も楽しみにしていますねっ


では皆様、次回もお楽しみに


リフィートのHPはこちら・・・

脚やせカウンセリング実施中
今なら、初回限定
脚やせカウンセリングを無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
ashiyase.jp/reserved
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

家ですぐに「脚やせ」したい人専用 
お風呂で塗って1分おくだけ 
脚ほそっっ!お試しセット好評販売中
       ご購入はこちら

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/363-f3825b1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)