Home未分類>ぶかぶかパンツ★(脚やせ専門エステ リフィート横浜店)

Sat2011.12.24

ぶかぶかパンツ★(脚やせ専門エステ リフィート横浜店)

こんにちは
長尾です

皆様、メリーーーーークリスマス
サンタさんにはちゃんとお願いしましたか
私はジューサーをお願いしました・・・パパサンタに
これで健康ジュース生活が始められます

さて本日はこの間初登場して頂いた、ももちゃん様の第2弾をお送り致します

ももちゃん様、今までブーツインのスタイルが出来なかったそうなんです

それがなんと本日ブーツインスタイルでご来店して頂けました
初ブーツインがこちら


ぱしゃっ


IMGP2355.jpg


もう1枚・・ぱしゃっ


IMGP2354.jpg


いかがですか
初ブーツインとは思えませんよね

履いていたパンツがぶかぶかで、実際はもっともっと細いんですよー

あと4㎜でマイナス6㎝・・・ももちゃん様、ラストスパートですね
一緒に駆け抜けてしまいましょう


リフィートのHPはこちら・・・

脚やせカウンセリング実施中
今なら、初回限定
脚やせカウンセリングを無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
ashiyase.jp/reserved
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

家ですぐに「脚やせ」したい人専用 
お風呂で塗って1分おくだけ 
脚ほそっっ!お試しセット好評販売中
       ご購入はこちら

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/367-1fbc337b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)