Home未分類>明けましておめでとうございます!(脚やせ専門エステ リフィート横浜店)

Wed2012.01.04

明けましておめでとうございます!(脚やせ専門エステ リフィート横浜店)


みなさまこんにちは
リフィート横浜店の近藤です

新年明けましておめでとうございます
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます

新年
気持ちも新たに、清々しいですね~

今年も精いっぱいみなさまの美脚創りをお手伝いさせて頂きます

リフィートは今日から2012年の営業をスタートさせて
頂いたのですが、私、ビックリなことがありました

お正月はおせちにお雑煮に、美味しいものがたくさんありますよね
みなさま召し上がりましたか


横浜店の美脚姫たちもおせちは食べたそうなんですが、
みなさま全然体重もサイズも増えてないんです~~

みなさまの美意識の高さに再度ビックリしてしまいました

でもでもお正月は基本、体重の増える時ですよね~

増えてしまったらそれが定着しないうちに戻してしまう事が大事です

どうしよ~という方はぜひ早めにご来店くださいね
スタッフ一同お待ち申し上げております


そして本日は、
S様最新美脚スナップをお届けします~

先月大好評だった美脚パンツを履いて
お写真を撮らせて頂きました


コチラでーす

IMGP2421.jpg

もう、めっちゃくちゃ綺麗です

S様はお仕事の時に美脚パンツを
履いてくださるそうです

きっと注目の的ですね~

S様、今回もお写真ご協力有難うございました

今日は素敵なブーツは見つかりましたか
ぜひ次回履いてきてくださいね~

本日もご来店有難うございました



リフィートのHPはこちら・・・

脚やせカウンセリング実施中
今なら、初回限定
脚やせカウンセリングを無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
ashiyase.jp/reserved
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

家ですぐに「脚やせ」したい人専用 
お風呂で塗って1分おくだけ 
脚ほそっっ!お試しセット好評販売中
       ご購入はこちら

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/371-bb035d45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)