Home未分類>半身浴のお共には・・・♥(脚やせ専門エステ リフィート横浜店)

Fri2012.01.06

半身浴のお共には・・・♥(脚やせ専門エステ リフィート横浜店)

明けましておめでとうございます
今年もどうぞ宜しくお願い致します

ご挨拶がおそくなりましたが
2012年も脚やせを楽しく通って頂けるように
横浜店でハイテンションの永田がお待ちしております(笑)

2012年の抱負など皆様は
考えられましたか

新しく1年が始まるって
うきうきドキドキしますよねーっ

私はお正月に紅ウコンとお友達でした(笑)
増えちゃいやすいお正月シーズンは
かかせませんね

やっぱりお正月って寝る時間も遅かったり
だらだら過ごしちゃいがちですよね・・・



ずーーーと欲しくて欲しくてGETしちゃったものがありますっ


DSC_0549.jpg
防水DVDプレイヤー



こちらっ 
リフィーターの中では大人気
で、私もお客様から
『これあると半身浴の時間が楽しみになってすごくいいよ』
と教えていただいてました


ついに私もデビューしちゃいまして
半身浴が以前よりも数倍、楽しくなりました
ちょっとでも長く入りたいときは
好きなアーティストのライブDVDを見ながら
一緒に歌っちゃったりしてノリノリです(笑)

これがまた~汗が溢れんばかりに
滝のようにでてきます


お正月に蓄えた脂肪達・・・
楽しんだ分早めに戻すことがコツですので

半身浴のお共におすすめですーーー

ちなみにお客様で
お笑い芸人のDVDを見られている方もいらっしゃって
汗かきながら爆笑しているわ

なんてお言葉もありました


気分で変えたりすると
いいですね

なにかおすすめのDVDありましたら
教えて下さーーーい


今日も帰ったら、EXILEのライブでも
見ようと思います


リフィートのHPはこちら・・・

━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━
今なら、初回限定!!

「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります!!
ashiyase.jp/reserved
。`*:、。;*。`*:、。;*。`*:、。;*。`*:、。;*。`*:、。
☆★お家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆ 
お風呂で塗って1分おくだけ 
「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ご購入はこちら










COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/374-8bb6e7f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)