Home未分類>THE華奢脚!!(脚やせ専門エステ リフィート横浜店)

Tue2012.02.07

THE華奢脚!!(脚やせ専門エステ リフィート横浜店)

こんにちは 横浜店の永田です

もうじきバレンタインデーですねっ
皆様は誰かに渡しますかぁぁぁ

最近では友チョコや日頃の感謝の気持ちをということで
ファミチョコ(家族にチョコ)なんていう形も増えているそうです

今日はバレンタインデーの話で、すごく
盛り上がったPEPPER様の美脚姿
ご覧ください!!!!!

じゃんっっ


DSCN0028.jpg


まだまだぁぁぁぁぁーーーーーーー


こちらも
DSCN0029.jpg



二十歳になる息子さんがPEPPER様にはいらっしゃいます
見えませんよねーーーー


そしてそして今度その息子さんと一緒に六本木のクラブへ遊びに行っちゃうそうです

昔は一緒に行くなんて嫌だって言われてしまったそうなんです



が!!!!!


PEPPER様の夢だった
一緒にクラブへ行く
という素敵なお話を聞けて、
私永田はすごく嬉しくなっちゃいました

一緒にクラブに行きたくなっちゃう息子さんの気持ち
わかります(笑)

カップルと間違えられちゃいそうですよね
ぜひ楽しんできて下さいね


こちらのスキニーパンツは見た目を細くする期間が終わりましたので
記念にお買いものされたパンツです

XSのパンツがするっと履けちゃって
かいかーーーーーん』と仰っていました

これからのお買いものは着たいものが
ぜーーーんぶ着こなせちゃいますね

次回PEPPER様のクラブのお話楽しみにしてまあす




リフィートのHPはこちら・・・

━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━
今なら、初回限定!!

「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります!!
ashiyase.jp/reserved
。`*:、。;*。`*:、。;*。`*:、。;*。`*:、。;*。`*:、。
☆★お家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 
お風呂で塗って1分おくだけ 
「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ご購入はこちら



COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/398-c9d0c766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)