Home未分類>春先取り♪(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

Sat2012.02.11

春先取り♪(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

こんにちはー
今日もたくさんの方に来て頂き大盛り上がりでした
本日は佐々木が書かせて頂きます


皆様!!
本日ベトナム旅行から帰られたばかりの
ももちゃん様♥がご来店して下さいました

以前もギチギチの細身のパンツ姿で登場して頂いたのですが
今回はなんと春先取りファッションで撮らせて頂きました



から出てきちゃった感じ

DSCN0060.jpg

こんな脚!憧れませんか?

はい、私はとても憧れです♥

ももちゃん様は維持の期間に入られているので前に比べてお会いできる
頻度が減っているのですがさらに私はなぜかタイミングが合わず
お会いするのがすごく久しぶりでご来店された瞬間思わずハグ♥してしまいました


今日お会い出来て本当にうれしかったです


しかもこんなにかわいいお土産まで頂きましてありがとうございます

DSCN0073.jpg



そしてももちゃん様の次回予告です!!!!


なんとなんと!
次回は黒のショートパンツでのご来店予定です

必ず!お写真お撮りさせて頂くので皆様も楽しみにしてて下さいね


リフィートのHPはこちら・・・

━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━
今なら、初回限定!!

「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります!!
ashiyase.jp/reserved
。`*:、。;*。`*:、。;*。`*:、。;*。`*:、。;*。`*:、。
☆★お家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆ 
お風呂で塗って1分おくだけ 
「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ご購入はこちら

COMMENT

佐々木さん!読んで大変感激しました!!
(ああ、涙で文字が読めない… ← うそ)

素敵にご紹介頂きありがとうございます♪
(お土産まで載せて頂き、恐縮です…)
いつも、頭の中にもお花を咲かせて生きて行きたいと思います。

ノリノリで撮ってくださった近藤店長、いつもありがとうございます♪♪

またお逢いできる時を楽しみにしております、ショートパンツで伺いますからね☆☆☆

そうそう、佐々木さんに久しぶりにお逢い出来て嬉しかったですよ♪
がり子ちゃん今日食べました、フツーに美味しかったけど 「がりがりくん」テイストとちょっと違いますねぇ。

ハグはいつでも 全力でウエルカム!!!! です(笑)

ももちゃん様~♥
コメントありがとうございます!!

私もコメントを見て感激致しました!!←本当です。
本当にお花畑から出てきちゃった感じ、素敵すぎます!!

ガリ子ちゃん早速試して下さったんですね♪
やっぱりももちゃん様もなし味派ですか?

またいろんなお話聞かせて下さいね♪
なんでも全力でウェルカムです♥
合言葉ですね♪
また次回もお待ちしております!!

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/402-82fa060d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)