Home未分類>♥初登場♡(脚やせ専門エステ リフィート横浜店)

Sat2012.02.18

♥初登場♡(脚やせ専門エステ リフィート横浜店)

みなさまこんにちは永田です

速報ですっっ
横浜店の美脚姫の仲間が増えましたーっ


韓流大好きジウ様ですDSCN0137.jpg


昨日で脚を細くする期間が終わりました


ジウ様おめでとうございます


ジウ様は永田の話に
いつも笑って下さる優しい方なんですー

そんなジウ様
本当に細くなるんですね
と仰っていました

そうです
細くならない脚はないんです

ジウ様のイメージカラーが
私達の中でグリーンだったので
グリーンのワンピースを着てもらっちゃいました

DSCN0139.jpg


素敵な美脚ですねー
うっとり

ジウ様ふくらはぎを気にされていたんですが
もーこれでショートパンツも履けちゃいますねっ

ということで次回予告です


ジウ様初のショートパンツに挑戦しちゃいます
華奢な脚だからこそ履きこなすことのできるショートパンツ

みなさま次回のジウ様ショットも楽しみにしていてくださいね

きゃぁぁ~~
私も次回のジウ様にお逢いするのが楽しみですー

次回からは、ジウ様細くなった脚を一生ものの脚に
するためにお通い頂きます

ジウ様お写真撮らせて頂きありがとうございました


優しいジウ様が大好きです
BY永田

今日もみなさまの脚を細くするため、
張り切ってまいります




リフィートのHPはこちら・・・

━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━
今なら、初回限定!!

「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります!!
ashiyase.jp/reserved
。`*:、。;*。`*:、。;*。`*:、。;*。`*:、。;*。`*:、。
☆★お家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 
お風呂で塗って1分おくだけ 
「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ご購入はこちら

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/407-3c2f54d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)