Home未分類>小雪様アンケート☆(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

Fri2012.02.24

小雪様アンケート☆(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

こんにちは~
横浜店の佐々木です
今日は昨日の雨模様とは大違いの晴天ですね
もうそろそろかな~と思いきや明日はまたいみたいですので
風邪をひかないように気をつけて下さいね



では本日も美脚姫に登場して頂きます
~本日の美脚姫は小雪様です♥♡♥~

小雪様にもアンケートに答えて頂きましたのでご紹介致しますね


脚やせを始めたきっかけを教えて下さい!!!

脚はずっと太くて気になってた!
ドラマに出ていた観月ありささんの脚が綺麗でカッコ良くて
私もああなりたいなあ、、と思ったから!!

なれちゃいましたね
では、脚が細くなった!と実感した出来事は

きつかったジーンズがすっぽりと履けた時


では脚が細くなって一番嬉しいことはなんですか

ミニが履けること
大好きな洋服がなんでも着れて嬉しいです
DSCN0170.jpg


これから暖かくなったら小雪様の生脚でのショートパンツが楽しみですね
それでは最後にこれから脚やせを始めようかな?と思ってる方に一言お願い致します、、


脚がやせただけで今までモヤモヤしていた気持ちが消えました。
女性としてはこんなに大事な部分だと思っていませんでした。
リフィートにかけてみる価値あると思います



小雪様
素敵なお言葉ありがとうございます
コース中にも『なんか自信がついた気がする
とおっしゃっていましたがその時のキラキラした笑顔
とても素敵でした
またその後のお話も聞かせて下さいね



リフィートのHPはこちら・・・

━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━
今なら、初回限定!!

「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります!!
ashiyase.jp/reserved
。`*:、。;*。`*:、。;*。`*:、。;*。`*:、。;*。`*:、。
☆★お家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆ 
お風呂で塗って1分おくだけ 
「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ご購入はこちら


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/412-820eb9fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)