Home未分類>脂肪の種類・・・

Fri2009.12.11

脂肪の種類・・・

皆様、こんにちわ

横浜店の五百蔵です

今日は1日中、降水確率100%

とっても寒くて冷え込みますね

今日は、大敵脂肪についてお話したいと思います

皆様、脂肪には2種類あるのをご存知ですか

『皮下脂肪『内臓脂肪

脂肪溜まる場所によって呼び名が違うんです

皮下脂肪とは  皮膚の下の皮下に溜まった脂肪の事。

内臓脂肪とは  肝臓・胃・腸など内臓周りに溜まった脂肪の事。

リフィーターの皆様にお伝えさせて頂いているマッサージは
皮下脂肪を潰すマッサージになります

ですので、マッサージをして頂くことで
脚の肉質も柔らかくなり皮下脂肪も小さくなっていきます。

ただ…内臓脂肪は少し厄介で、
溜まってしまう基礎代謝が下がり
恐ろしい事に脂肪燃焼の妨げになってしまうんです

せっかくマッサージをしても、
内臓機能が低下してしまっていると、
老廃物処理しきれず溜まっていってしまいます。

それを避ける為に一緒に内臓脂肪も落として行く事が
ポイントになってきます。

その方法は簡単

腹式呼吸深呼吸などで
横隔膜を動かし肺を膨らませてあげる事です。

リフィーターの方はコース内でのEMSという機械(1つ目の機械)の時に
複式呼吸をして頂くコレだけです

コレをして頂くことで酸素摂取量が増え脂肪燃焼が効率よく出来る
身体に変わっていきます。

長くなってしまいましたが、
脚やせと内臓脂肪はとても密な関係性と言う事です

皆様の内臓脂肪数値はいくつですか

www.ashiyase.jp

■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□

まずはあなたのなりたい脚を教えてください。

あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で

わかります!

www.ashiyase.jp/reserved


■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

リフィート横浜店はこちら
     ↓↓↓






COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/43-b9412542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)