Home未分類>横浜店美脚♪(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

Fri2012.04.06

横浜店美脚♪(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

皆様、こんにちは
横浜店の佐々木です

風はまだ少し冷たいですが晴れてていいお天気ですね
花粉症の皆様は大丈夫ですか
私もそろそろ自分で花粉症だと認めてしまうくらい
目がかゆいです

__ (3)


桜も咲き始めてついにが来ましたね
写真は店長が撮って来て下さいました


タイツがレギンスになり、ブーツがパンプスになり、、、
春のオシャレも楽しいですよね


リフィートのHPの『4月の最新美脚大公開!!』
というページのトップ画像のところ

最近見たよって方はいらっしゃいますか

こんな感じなのですが、、、
IMG_8943.jpg


よーく見ると、、、
IMG_1476.jpg


画質が悪いため見えにくくて申し訳ないのですが
この見覚えのある美脚

そうなんです

横浜店のブログでも大人気の
PEPPER様ミムー様なんです

あまりにも綺麗なので登場して頂いちゃいました
他にも横浜店のお客様にたくさん登場して頂いているので
ぜひ見てみて下さいね


リフィートのHPは・・・こちら

<<脚やせカウンセリング実施中>>
今なら、初回限定!!

「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります!!
ashiyase.jp/reserved


☆★お家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆ 
お風呂で塗って1分おくだけ 
「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ご購入はこちら

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/447-c78c045b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)