Home未分類>横浜店のアイドル!!!(脚やせ専門エステ リフィート横浜店)

Tue2012.04.17

横浜店のアイドル!!!(脚やせ専門エステ リフィート横浜店)



皆様こんにちは
本日は横浜店 永田が書かせて頂きますね
今日は少し肌寒いようなお天気ですね

なんだか、まだ春本番っていう訳ではないんですかね・・・



最近気温の変化などで、
風邪も流行っているみたいなので
皆様気をつけて下さいね



では、本日も美脚をご紹介しちゃいますー
DSCN0679.jpg



横浜店のアイドルPEPPER様でございますっ


2児のお母様と思えますか!!!!!!?

DSCN0682.jpg



いやいや~見えませんよね
PEPPER様の美脚に憧れている方多いんです

PEPPER様を目指して脚やせ頑張って頂いている方多発ですっ!!!

今日は今お通い頂いている他のお客様から
質問攻めでしたね(笑)

優しいPEPPER様はこんなポーズもとってくださいましたっ

DSCN0676.jpg


いつも幸せオーラで、旦那さまやお子様のお話
あとは、ダンスのお話をされているPEPPER様大好きですー
←告白(笑)




バンプオブチキンがお好きなT様

こんな素敵なショートパンツ姿でライブは如何ですか
お仕事などでお忙しそうですが、次回お会いできるの
楽しみにしております

太田がバンプについて一緒に
話がしたーい!と言っていました

私も仲間に入れて下さい(笑)


ではまた明日も美脚をご紹介いたしますね
お楽しみに~



リフィートのHPは・・・こちら

<<脚やせカウンセリング実施中>>
今なら、初回限定!!

「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります!!
ashiyase.jp/reserved


☆★お家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆ 
お風呂で塗って1分おくだけ 
「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ご購入はこちら

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/457-3fef9b2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)