Home未分類>ご卒業特集☆(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

Sat2012.04.28

ご卒業特集☆(脚やせ専門エステリフィート横浜店)

こんにちは
横浜店の佐々木です

今日も暖かいですねー
皆様はGWはどこかお出かけなさいますか
たくさんお話聞けるのを楽しみにしております



本日はこの間ご卒業されました
K様美脚特集をさせて頂きます

まずはお写真を見て頂きましょう

IMGP1527_20120428121502.jpg

DSCN0173_20120428121606.jpg

DSCN0446.jpg


本当にK様に憧れて脚やせをスタートされる方も多く、
お通い頂いてる間にもたくさんのリフィーターの方々に
コツを伝授して頂きました

K様はいつも笑顔でたくさんの事をご存じなので
毎回私も色々なことを教えて頂いておりました

ご卒業は寂しい気もしてしまいますが
是非、近くにいらっしゃった際にはお顔見せて下さいね
スタッフ一同楽しみにお待ち申し上げております


4月27日 009

その際にはまた美脚のお写真撮らせて下さいね


ありがとうございました(^O^)/

リフィートのHPは・・・こちら

<<脚やせカウンセリング実施中>>
今なら、初回限定!!

「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります!!
ashiyase.jp/reserved


☆★お家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆ 
お風呂で塗って1分おくだけ 
「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ご購入はこちら

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatyokohama2009.blog83.fc2.com/tb.php/468-fb8f4864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)